西暦二千十八年三月十日

HHKB を安売りしているのが悔しくなって高級キースイッチ 50 こ買いました どうだ、怖いか?

 

陰謀のしかたに教科書はない

 

わたしはもともと言葉の人ではないような気が(字を追うのもすげー遅い 300 p くらいの文庫に三日はかかる こともある)実はまあずっとしていたのだが それはそれでかえっていいのかもしれない  これについてはもう少し考えたい

 

じゃあ 面倒だけどきょうの詩を えー あー  摘んでいこうと思います

 

もう帰るよ というときの幅

もう攀じ登るときの振り返り無為の墓碑銘は

なんかシシケバブ? みたいな名の串刺

 もちろん首を落として転がる避けられない天は美しすぎる言われなくてもわかってる無理やりあんたは異界のバイパスを植える知ってる最後まで言わなくていい

冥土の土産は透明でぷにぷにしているらしい それを舐めて腹側に畳まれるときの妹もため息で言う

「もう帰るよ」 というときの幅

思い出した! シーシュポス! 何かの先駆! 無際限殺陣のあとのすごい色した朝!!!

でもいいか いいよね

ありがとう もう帰る 気味が悪い

そう、気味が悪い なんだか嫌な感じだ

嫌な感じがするな

大深空海の底に宛てる小指だけで全部吸い取ってしまうかも とある許可とともに永らえる生き生き最大園に行こうかやっぱり

そうしよう 酒雨も狂(フ)っている

あかんべえ だね

 

苦しい

 

 

 

 明日につづく。