西暦二千二十年八月二十三日

お暑うございます いかがお過ごしでしょうか?

 

散歩をしました、の詩

 

強めに斬歩しながら足跡に焦げ跡だけ残した

動く蚊柱ほか多数

絶滅鳥の調査結果が川の車窓に流れるのを指した

跳躍から飛翔への崖っぷちクリフハンガー答えは

後述

天然ドラムスの裏拍に人類救済への糸口を掴んだ

氷期に占ったこともある よく知っているだろ?

動く蚊柱

頑張れば河口まで おれは乗るだけだしね

ってオカルトが自動化していく

さらに動く動く

脳を刺されて痒いのも火の一種類にかぞえる

誰かが吊った星々の降りて番うのが蚊柱っていう

まじで

テレビで見たことある 砂嵐にも似てる

再びこの断崖今度こそ人間 蝉 蝙蝠

暗い 月

最高?

フリーの脚指でじゃんけん する 同時のパー

パッ

お互いさまで少し浮く

 

 

夏が終わるまでにエヴァぜんぶ(ぜんぶ)観直したいと思っています