西暦二千十八年三月九日

デス・カウチポテトストランディング(晴れてくれないと困る)

 

新しい手を手に入れました

(あとで画像)

 

死とともに失われる類の持続的修行を するぞ!

 

0615 死ぬように起きたし健康

 

1730  買ったホンを富士そばの荷棚に忘れてしまい取りに戻る 親切にも保管してくれていた ありがとう とても気分が良くなったのでこれからは毎回買ったものをどこかへ置き忘れることにしようと思う

 

1826  bôa の何か聴きながら何か東屋っぽいとこで何か飲む

 

句読点の良くないところ

 異物混入感

 同じような効能なのに記号の数が多い

  白抜きのテン(;みたいな感じ?)とかもあった昔

   改行っていうのもあるのか! 大変だ!

 

 というわけで おれだけはノートに手書きするみたいに空白の量でもって文と文との隔離強度を表現していいか?   いいよ

 

 

 明日につづく。